自分の仕事が出来ない時w

 
 
自分に振られた仕事があるはずなのに、なぜか着手できない状況がたまにある。
というか、システムのDBテーブル関連の管理を事実上担ってるので、その辺の修正・追加依頼とかが飛んでくると、優先度はさておき忘れないうちに対応しないといけないので、自分の作業をキリのいいところで止めて対応したりする。
そんなにべらぼうな量ではないものの、直し漏れの確認(やっぱり100%防げないので)とかやってると地味に地味ーに時間が取られてて、今日作るはずだった資料が~とかって定時ごろに叫びたくなったりw
 
まぁ、必達のノルマではないので、なんとかなってるけど。
 
管理職でもないのに、この状況はよろしくないので、ちょいちょい改善していきたい。