2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、車を売るのは何が正解なのさ??

多分、これっていう絶対解は無くて、手間隙をいくらかけれるか? によるところが大きいと思う。

風邪の治し方 ~風邪悪化しました~

ということで、週末にモロ被りで症状が悪化\(^o^)/ どうしましょ・・・ ネットで調べてみると、色々民間療法があるのね。 多いのは、 ・睡眠 ・汗をかく ・葛根湯 ・ビタミンC このあたり。 ただ、どれも比較的、風邪の初期症状の時にやるべき内容だったり…

風邪の治し方(急募)

とうとう風邪を召してしまったわけで・・・ 普段なら10月くらいの季節の変わり目に罹患することが多く、去年は気をつけていたら、なんと風邪にはならなかったわけですよw 転職のタイミングでもあったし、風邪なんか引いていられないって感じだったんですか…

某○○○ーへ車を査定に行った時の話。

拘束時間2時間www ふざけろwって思った。 査定に来たって言ってるのに、一緒に買い替えする前提で話を進めようとするのが気に食わん。 値段次第で売るって言ってるのに、 「次に考えてる車はなんですか?」 「これなんかお勧めですよ!」 「今、全力で査定…

中古車販売を考えてみる

副業として始められないかな〜ってのが発端w 実際に、中古車ってどういう風に流通しているのか? ふと考えてみた。 よく、 「最大○○万円も差額がありました!ぜひ複数見積を!!」 なんて広告とか 「○○は、~~だから高価買取!」 とかCMとかやらで見かけた…