もう煙草も法律で禁止したらいい。つーか自己責任・・・


父親がたばこ吸い意識不明、息子を薬事法違反容疑で書類送検(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

 

まぁ長男が中学生から

危険ドラッグやってた

とかも問題だけど

吸殻を吸うもんなのか?

 タバコって普通は火を消したら

おしまいじゃないの?

わざわざ吸殻に火をつけて吸うの?

まずくなるって聞いたことがあるんだけど。

 

葉巻は再度火をつけたりすることがあるのは

一回調べたことがあるから知ってるんだけど。

 

しかし未だにタバコをやめない人が多いな。

別にタバコは体に悪いから云々とか

大声を上げるつもりはないんだけど

再三の値上げとかがあっても

なんだかんだで街中で吸ってる人を見かけるし

そんなに止められないものなのか?

吸わない自分にはその辺の感覚は

分からないんだけどさ。

 

タバコ吸う人と相席になるのはいいんだけど

煙をこっちに向けて吐き出す奴は止めろって思う。

知人が一人そういうタイプなんだけど

流石に殴りたくなるw

 

タバコの話に逸れちゃった(笑

 

今の危険ドラッグって

そんなに魅力あるのかな?

だいぶ規制されて

無理やりな成分とかで

効果もよくわからなくなってるとか

聞いたことがあるんだけど。

 

個人的には

大麻を国の管理する施設で

解禁したらいいと思う。

下手な危険ドラッグは

それで終息すると思うんだけどな。

だって合法的に麻薬を吸えるところがあれば

わざわざリスクを冒して危険ドラッグには

走らないと思うんだが・・・