朴政権のいい加減さというか、韓国という国の国民性か?

headlines.yahoo.co.jp

 

国民性とか言っちゃうと

人種差別とか言われちゃうかもしれないけど

敢えて言うわけ。

「自宅隔離」を命じられていたソウル市内に住む50代の女性が2日、夫ら15人とソウルから約330キロ南方の全羅北道にあるゴルフ場に行ったという。
自宅への電話に出ないため、保健当局の関係者が警察と捜し、ゴルフ場で女性を見つけたのは午後7時半。女性は「気がふさぐのでスッキリしようと思い、ゴルフに来た」と話している。

とか


最初の患者からの感染が疑われた男性も5月に、医師の反対を押し切って出国し、中国で隔離されて感染が確認された。

 

とか(笑)

 

 

(笑)とか書いてるけど笑い事じゃない。

そりゃ日本でも身勝手な人はいるから

一緒くたにはできないのは十分理解してるつもり。

だけど圧倒的に韓国側から聞こえて来るニュースとかだと

こういう身勝手な行動が多すぎる。

これが韓国国内だけで済んでくれればいいけど

実際は飛行機に乗って日本に来る可能性だって十分にある。

そうなったらテロだよ。

マジで・・・

 

空港の検疫で止められて隔離されるはずだろうけど

想像するだけで怖いわ。

 

韓国人全員がこんなんじゃないってことも分かってはいる。

実際に知人の韓国人は日本にかなり馴染んでて

下手な日本人より日本のことを分かってるし(笑

その本人がたまにこぼすんだよなぁ

「同じ韓国人として情けない・・・」ってさ(笑

 

とりあえずWHOとか出張ってもいいんじゃない?とか思ってる。

早期に終結させてください。

割とマジで。