お気に入りの紅葉スポットっていうお題。

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

 

というのがあったので、自分のお気に入りの紅葉スポットを書いてみよう。

 

ズバリ、「香嵐渓」。

 

っていうか、やはり地元のスポットを挙げない訳にはいかないでしょうって感じで。

 

f:id:hirorontk:20151108234313p:plain

香嵐渓 - Google 検索」って検索しただけで、こんな色鮮やかな画像ばかりが検索されるし、季節的にも11月だしで、いいと思う。

 そして、綺麗な紅葉を見ながらの食べ歩きもいいけど、香嵐渓まで行ったなら是非行って欲しい店が。

 

asuke.info

 

ここ美味いから。

 

鶏の丸焼きを出してくれる。

ただ、紅葉の時期に行くと、同じこと考える客ばっかで混むかもなので、どうせなら、紅葉が終わった後とかに行くと比較的いいですな。