Twitterの凍結解除および、その基準と防止方法について 続きの続き(笑

hirorontk.hatenablog.jp

 

ということで、アカウントを追加して検証中な訳です。

 

とりあえず、現時点での報告・・・

 

5アカウント作成中

 ↓

5アカウント生存♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まぁ、いつ凍結されるか分からないけど、先日までの流れで言ったら、APIの登録してフォローを初めて2、3日で凍結食らってたので、今週は様子見かな。

 

それも含めてアカウントの作成も続けていこうと思ってる。

 

しかし、クライアントのAPIがアウトっていう話での凍結だと、自分のアカウント群が凍結されてしまったのはどうにも納得がいかない事態なのよね( *`ω´)

 

確かに、自動化はしてたんだけど、どこぞのレイバンのアフィリプやら、フォローした人に対して、DMでアフィリエイトリンクを送るような使い方はしてなかったわけだし。

凍結解除申請はしたものの、どうも無駄に終わりそうな感じ・・・

 

とりあえず、自分のアカウントよりも、アフィリエイトばかりつぶやいていて、完全自動化でえげつないアカウントなんてたくさんあるだろーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

と叫びたかった(笑

 

確かにリンク付きツイートばかりだったけど、スマホでニュースアプリから投稿してた自動化してなかったアカウントとか返してくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。

数万フォロワーとか自力で頑張ったんだよ・・・マジで。

 

 

さ、アカウント作ろψ(`∇´)ψ